人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

現在、亀やでは「桃の節句 特別展示会」か催しております。

亀や自慢の貝覆いと有職束帯雛が展示しております。
京の雅と伝統の技をご覧になりながら、春の訪れを楽しんでみてはいかがでしょう?
お雛様_f0159629_17491062.jpg

また、3月1日~4月3日までは鶴岡雛物語が鶴岡市では開催されております。
詳しくはこちらをクリック
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
庄内エリアも随分『春』が近づいてきました(^-^)V
まだまだ油断は出来ませんが車道には雪はなくなり快適に運転できますよ~

今年の冬は大変な大雪でなかなか出掛けることが出来なかったのではないでしょうか?
毎日雪かきで大変だったとか運転が怖くて外出を控えてたなど
そんな皆様へ亀やではとってもお得なプランをご準備しております。
注目は春休みに向けて10,000円ポッキリのプラン
期間は3月17日~3月31日までになっております。
ご予約はこちらをクリック
その他にも特典付のプランなどお得なプランを沢山揃えてお待ちしております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
by kameyanet | 2012-03-03 18:17 | お知らせ
<< 独演会 出張&一人旅 >>