人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【湯どの庵】フラワーアーティストCHAJINさんの迎春

平成24年12月31日 大晦日

一面の雪景色の中、除夜の鐘が鳴り響き新年を迎える準備万端です。

この厚い雪と厳しい寒さの中、【湯どの庵】のエントランスに入るとそこは別世界。

【湯どの庵】フラワーアーティストCHAJINさんの迎春_f0159629_17122418.jpg


フラワーアーティストCHAJINさん【CHAJIN花教室&NEWS!ときどき茶話!】による

ダイナミックな迎春アレンジを見上げながら【招福新春】の世界へ 美の感覚が導かれていきます。

【湯どの庵】フラワーアーティストCHAJINさんの迎春_f0159629_17125836.jpg

平成25年は『へびどし』 干支にちなんだ『蛇の目松(種類が白雪姫と何とも

かわいらしい響き)』はお正月輪飾りのすぐそばに添えられています。

【湯どの庵】フラワーアーティストCHAJINさんの迎春_f0159629_17133053.jpg

【湯どの庵】 2F に登ってみると 作品と対峙するカメラマン?!CHAJINさんを発見

【湯どの庵】フラワーアーティストCHAJINさんの迎春_f0159629_17135597.jpg

ドライフラワーを使ったアレンジ越しにも一枚 ☆パチリ☆ 
(カメラマンCHAJINさんの別なお顔に、真剣で集中力密集の空気が流れておりました~)

【湯どの庵】フラワーアーティストCHAJINさんの迎春_f0159629_17141847.jpg

黄梅や紅梅、南天をふんだんに盛り込んだワイドな吉祥アレンジは、N.Y.在住で
インテリアコーディネートのコンサルタントをしている上野朝子さんセレクト(ASAKO UENO HP)
From N.Y.花器にピッタリ☆☆和洋の美とは、まさにこのことでしょう。

【湯どの庵】フラワーアーティストCHAJINさんの迎春_f0159629_17145052.jpg


穏やな花々の画像に癒されながら、どうぞ穏やかな新年をお迎えくださいませ。

また臨場感あふれる本物の美に出会えることを心よりお祈りしています。

【湯どの庵】何もしないがいい ただのんびり過ごす休日 ご予約はこちらから
by kameyanet | 2012-12-31 17:15 | お知らせ
<< 平成二十五年一月一日元旦 【亀や】平成25年賀状 >>