<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

疲れが溜まってますが・・・

ゴールデンウィーク最終日。子供の日
庄内は快晴!砂浜では子供達の賑やかな声がいっぱい聞こえてました。
そしてなんといってもこの夕日!!!
f0159629_2043617.jpg

久しぶりに綺麗な夕日・・・仕事の疲れが吹っ飛んだ~!?
さすが夕日100選に選ばれている湯野浜って感じでした。

さて、湯野浜と言えば夕日、そして温泉リゾート地
そんな湯野浜温泉では5月1日より
「義援金宿泊企画~やってます湯野浜!ともに復興の力となろう~」を
湯野浜温泉旅館協同組合所属の施設共同にて行う事となりました。
当「亀や」も参加しております。

期間は、5月1日~6月30日までにお泊まり頂いた全てのお客様(中学生以上)を対象に
お一人様あたり100円を日本赤十字社を通し義援金として寄付させて頂きます。

皆様にお泊り頂くことで被災者の支援に繋げていくことしか私たちは出来ませんが
一歩づつ積み重ねていきたいと思います。

【頑張ろう東北】温泉POWERで元気に!!
[PR]
by kameyanet | 2011-05-05 20:37 | お知らせ