支配人から直々にお願いされたもので

お久しぶりです。照子です。以前のブログからしばらく時がたってしまいました、すみません。
湯野浜の山の風景、いろいろあって書けずにいたのですが、後日書きますのでご勘弁を。


ああ、そろそろ更新しないとまずいなーと思いながら仕事をしていたら、たまたま一緒にエレベータに乗り合わせた支配人がこう口を開くのでした。


「おい!照子さんや。」


どっきーーーん


はい、ブログですよね、すみません、ブログ書きます。すみません。


先にそんな言葉を口走ってしまうほど、更新できなかったことに負い目を感じていた今日このごろだったのですが。

「そうそう、ブログ。書いて欲しいことがあるんだよ。」


そう支配人が言うもので、次の言葉が出てくるまでしばらく時間がかかってしまった照子でございました。キョトン顔してすみません。
そして、ブログのネタ提供ありがとうございました。支配人。

内容を聞いたらば、このようなものでした。支配人が言っていたそのままにお伝えいたします。


「あのや~さなぶりプランってあるの知ってるか?」


ええ、知ってますとも。何回かブログで書かせていただきましたし、実際にお料理出させていただいてるものもありますので。


「7月末までのプランだったんだけどや~、大好評につき8月の2日と3日に期間限定でまたやるからよ~、ブログに書いてくれ!わかんない事は予約の高橋さんに聞いてくれ。いいか、大好評につきだぞ!!」


と、大好評につきが頭から離れない。
そしてかわいい感じの庄内弁にやられてしまった私。

わかりました。「大好評につき」ですね。
書かせていただきますとも。支配人直々のお願いですもの。
そりゃあ庄内弁でお願いされちゃったら照子はコロリでございます。
それに何やらこのブログ初めて役に立つチャンスじゃないかと思うので。



ということで。



大好評につき、さなぶりスペシャルプラン期間限定の復活!夏が来たけどまだまださなぶっちゃいましょう。
稲が伸びようが何しようが息抜きせねばでございます。



プラン名:特選山形牛を味わう炭火焼コース、庄内産鮑と鮮魚炭火焼コース


期間:8月2日、3日の二日間


肉に鮑に魚に地元の野菜、美味しいとこづくしです。

ちょっとお客様が残そうものならつまみ食いしたい気持ちでいっぱいですが、これが全く残らないものですから、絶対うまいに違いありません。

期間限定です。
ちなみに私は期間限定という言葉にめっぽう弱いのであります。


もれなく以前お伝えした肉の断面図も拝めることでしょう。
[PR]
by kameyanet | 2010-07-27 16:02 | お知らせ
<< 湯野浜の森よりもやはり。 楽しい楽しいウォーキング >>