笑う門には

福が来ると信じてる!照子です。
とっくのとうにあけました、おめでとうございました。

戦国の動乱のような年末年始を越えた落ち武者照子は、やっとのことブログを書く体力と精神力と余裕を取り戻した今日この頃でございます。
しばらく時間が経ってしまって、今年一発目何を書こうか迷いに迷って…一番インパクトのあるこの画像を使いたいと思ってこれにしました。

今年は去年よりも笑顔で振舞えるよう頑張りたいと思っているので、今年一発目、笑える感じでお送りいたします。


f0159629_129947.jpg



と言っても、これは去年のものなのですが、去年一番笑ったお客様の力作。
(去年のうちに紹介したかった…)
ダイニング千尋房でお客様が食べた物を片付けている最中、思わず作業の手を止めて事務所までカメラを取りに走ったという、衝動を掻きたてた一品でございます。
私の中では去年のMVT(most valuable tabenokoshi)でございます。
新年早々芸術が爆発です。ついでに笑いすぎて腹筋も爆発しました。

今年はこういった感じの細かいネタも拾っていこうと思います。

今年はいっぱい書きたいブログ。
いっぱい書きたいのでいっぱい客様がご来館してくださることを願っております。
一緒に楽しい時間を共有したいものですね。

お年玉よりもネタがほしい、福の神よりも笑いの神が降りてこい!
笑う門に、福きたれ!!


今年も亀や、亀やブログ共々、よろしくお願いします。
[PR]
by kameyanet | 2011-01-15 12:10 | 雑記
<< イタリアン ふっとぱら >>