H☆O☆C ①

H☆O☆C☆ ①

Q.生きてますか?

A.ええ、生きてますとも、いつも以上に太ましく生きてます。

お久しぶりの登場、照子です。
2月はあっという間、もう3月です。

湯野浜の冬は厳しくて厳しくて冬眠に備えて2キロ程の体重の増量を謀りながら、太ましく栄養を蓄えています…

と言いたいところですが、あれ、何かすごく暖かい?あれ、雪って何だっけ?あれ、夕日、海に沈んでない?といった感じで最近はちょっと春の匂いがしてきています。
と思いきや突然の雪!
湯野浜の天気に振り回されっぱなしです。
気候の変化で風邪まで引いてしまう始末です。


まあ、その厳しい気候条件の中、のんびりとした時間を過ごしています。



と、言いたいところですが。



全くのんびりともていません。
何故なら亀や、超絶忙しいからです!!



「通常2月は暇だからね~」と先輩社員の皆様方から聞いていたのですが、良い意味でも悪い意味でも期待を裏切られている、入社10ヶ月目の私でございます。

湯野浜の観光シーズンは海水浴場が開く夏と、夕日と紅葉が綺麗な秋なのですが、この冬例年にはないたくさんのお客様がいらっしゃっているのにはわけがあるのですが。


Q.何で?

A.それは、HOCオーナーズクラブの皆様方に今ご利用いただいているからです!


Q.HOCとはなんぞ?

A.埼玉県にある飯能信用金庫のお客様でございます。

飯能信用金庫さん、預金高1兆円を超えるほどの大きな信用金庫みたいです。
すごい。


毎年行われている飯能信用金庫のお客様の旅行に今回、この亀やが選ばれて、毎週月曜から木曜までの4日、計21班、3500名のお客様が亀やに来てくれているのです。
しかも今年で創立60周年と、おめでたい!記念すべき年のご旅行みたいです。

単純計算で1回当たり平均166名のお客様がご利用になっているわけで。
しかも休日前は通常通りお客様にご利用いただいていますので。
もう例年には無い2月、3月のにぎやかさが亀やを包み込んでおります。


それもこれも、営業部長の今野さんが勝ち取った大口すぎるお客様。
すごいです、今野さん。

そんなもんだから、亀や総出で皆さんをお出迎え。
蔵の阿部さんも、フロントの皆さんも、支配人も、そしてお客さんを連れてきた今野さんまでお膳並べに料理付け、その他諸々何でもしているんです。

会場もこんなにぎっしり。

f0159629_13383834.jpg


今野さん自ら宴会場の準備も。

f0159629_13424294.jpg




そして調理場の皆様方は、

f0159629_13444922.jpg


こうなって

f0159629_1346467.jpg


こううなるのです。

疲れなご様子ですが、もうちょっとの間、頑張らなきゃですね。



HOCの皆様のご旅行、続きはweb(というかblog)で!
[PR]
by kameyanet | 2011-03-08 13:47 | 雑記
<< 決算!? 残すところ後2回 >>