人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【亀や】節分プラン

松の内が終わる頃、新年にお迎えした年神様の目印?!だった『松飾り』や『門松』

が外されはじめますね。 地域によっては小正月頃まで飾るところもあるとのこと。

そんな中、厳冬の寒さが身にしみる日々・・・  何だかんだと 『立春』 が待ち遠しい!!

「もうそこまで来ている春の足音が聞きたい!」そんな願いとともに≪春先取り≫

≪立春よ早く来い≫ 【亀や】『節分プラン』のご紹介です。

【亀や】節分プラン_f0159629_15174272.jpg


ノロウィルスや腸炎が流行っていますよね。 『節分』は疫病などをもたらす悪い鬼を

追い払う儀式です。温泉旅館【亀や】で賑やかに、幸せを祈りながら豆をまきましょう。

【亀や】豆をまき、幸を祈る『節分プラン』ご予約はこちらから

by kameyanet | 2013-01-08 10:00 | お知らせ
<< 冬の乾燥対策【亀やおススメ】A... 七草の節句 >>